201302162203037ccこうたの日記

        こわがりチワワのこうたの日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お詫びとご挨拶  

本当にご無沙汰してまして、また、コメントも返信せず申し訳ありません!

こうた元気に過ごしております!

DSC00514_convert_20140816223603.jpg


そして本日めでたく3歳になりました☆

DSC00623_convert_20140816222427.jpg

写真の王冠は3年目なので、大分くたびれ感がありますが・・・(笑)


そして、こうたの誕生日に突然のお知らせで恐縮ですが、こうたの日記は一旦終了させて

いただくことにしました。

DSC00349_convert_20140816223127.jpg
お食い初め参加

実はブログもそろそろ再開と思っていた矢先、こうたにメラノーマ疑惑が発覚し、結果は幸いにも

良性だったのですが、手術から結果が出るまでの間、本当に色々考えさせられました。

DSC00430_convert_20140816223705.jpg
松本から帰って久々の浜風に吹かれるこうたさん

こうたの成長の記録を残したい、そんな気持ちで始めたブログでしたが、

新しい家族が増え、今までこうたにかけていた時間が、どうしても育児に回ってしまうので、

ブログを書く時間があるならその分はこうたのために、という結論にいたりました。

DSC00559_convert_20140816224512.jpg
サッカーワールドカップ応援してる風に寝るこうたさん

拙いブログでしたが、こうたに会いに来てくださっていたみなさま、コメント・リンク

してくださったみなさま、こうたの事を可愛がっていただき、本当にありがとうございました。

心から感謝申し上げます。

DSC00540_convert_20140816224046.jpg
キッズにはめっぽう弱いこうたさん、広い心で受け入れます


我が家のかわいいかわいいこうたを、全世界に向け発信できないのは非常に残念なのですが(笑)、

落ち着くまで暫しのお別れです。

            DSC00555_convert_20140816224224_20140816231658eb2.jpg
意外なことにこうたさんはキッズと遊ぶのが好きなのです

なるべく近い将来、『続』なのか『second』なのかわかりませんが、またブログができたらいいな、

と思っていますので、また何処かでお会いしましょう!

DSC00482_convert_20140816232531.jpg

短い間でしたが本当にありがとうございました!

DSC00193_convert_20140816223105.jpg

みなさまとよき相棒が、いつまでも健康で楽しく過ごせますように。


2014年8月 こうた &  rieir.s

category: ご挨拶

tb: 0   cm: 2

ご報告  

みなさま、大変遅ればせながら、明けましておめでとうございます。


こうたは元気にしております。

そんなこうたさん、年明け1/7にお兄ちゃんになりました!

3294gの最近にしてはちょっと大きめの女の子です。

陣痛から59時間、自分で自分をほめてあげたい!(言っちゃった(笑))


以前の記事にコメントをいただいたみなさま、お返事もせず申し訳ありません。

このご報告をもって、ご容赦いただければと思います。

ブログの再開については、もうしばらくお時間をいただきます。

忘れた頃にこっそり更新しているかと思いますので、思い出したら覗きにきてやってください。

みなさまの幸せを祈念しつつ、新年のご挨拶ならびに出産のご報告とさせていただきます。

どうぞ良い一年をお過ごしください。


category: ご挨拶

tb: 0   cm: 8

ご無沙汰してます  

気がつけば、もう1ヶ月も経ってしまいました。

あっという間に寒くなりましたが、皆さんお変わりありませんか?



こうたは既に長野に来ております。

その前に更新したかったのですが、色々あってすみません~!

まずは、皆さんにご心配いただいたこうたの胆嚢炎、横浜での最後の検診で正常値に戻りました。

利胆剤は量を減らしてしばらく続けるため、3ヶ月分処方してもらっています。

次の検査は横浜に戻ってからの予定ですので、またご報告します。


更新しない間も、ちょこちょこネタはあったので、アップできず非常に残念!

特にお友達のパピコちゃんとのデート!パピコちゃんママがアップしてくれてます。→

こちらでの様子もアップしたいのですが、私の携帯はガラケーのまま(笑)

タブレットはあるけど、カメラがイマイチだし、デジカメから取り込めないし・・・。

とまあ、先に言い訳させていただいておきます。


こうたは飼い主の心配をよそに、結構楽しんでおります。

近所の高速PAのドッグランに行ったり、小布施にも行ってきましたよ~。

ただ、恐怖の大王のオットが居ないため、言うこときかない(怒)

これはちょっとマズイってことで、何とか頑張ってみてるのですが、効き目なし!

義両親という逃げ場があるので、舐められきってる飼い主です。゜゜(´O`)°゜

category: ご挨拶

tb: 0   cm: 5

残暑お見舞い申し上げます  

本当はこうたの誕生日前にアップする予定だったのに、遅くなってしまって、

何だか変なタイミング・・・。

DSC09504_convert_20130819225351.jpg

気を取り直して、連日厳しい残暑が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

先日yahooニュースで、連日の酷暑でお散歩に行けず激太りするワンコが急増!という記事を見ました。

こうたもご多分にもれず、増量中です(汗)

DSC09505_convert_20130819225407.jpg

毎日毎日こんな恰好でゴロゴロしてれば、そりゃあ太る。

でも、こうたの激太りはこの暑さのせいだけではないのです・・・。



突然ですが、こうた、お兄ちゃんになります。

といっても、2匹目お迎えではございません(汗)ご期待に沿えず申し訳ないです。

実は飼主、体調不良でしばらくお休み宣言をしてから4ヶ月、現在5ヶ月の安定期に入りました。

1月にはこうたの弟か妹が誕生する予定です。

妊娠がわかってから、絶対安静だったりつわりが酷かったりで、お散歩に行くことができず、

私が自宅にいるのにお留守番状態、すっかり甘えん坊のおデブチワワになってしまいました。

順調にいけば、11月末に里帰り出産のため長野へ行くことになるので、またしばらくのんびり

更新になる予定です。(里帰りにはこうたも同行します)

それまでに私のガラケーがスマホになっていれば、ちょくちょくアップできると思うのですが・・・、

こればっかりはオットのみぞ知るってとこでしょうか。

そんなこんなで、こうた2歳の1年は、彼にとって試練の年となることでしょう(笑)

もちろん、飼い主にとってもですが。

皆様にはたくさんご心配いただいたにもかかわらず、ご報告が遅くなって申し訳ありません。

また、温かい励ましをいただき、感謝申し上げます。本当にありがとうございました!!

簡単なご報告ではありますが、こうたの日記はこれからもこうたが主役のチワワブログとして、

続けていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願います。





↓「ヨロシクね~」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

category: ご挨拶

はつはるのご挨拶  



みなさまのご多幸を心よりお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



新年早々、やっつけ感てんこ盛りです。お気づきかと思いますが、年末のご挨拶も。

こんな感じのテキトーな飼い主でございますが、今年も遊びに来ていただけると嬉しいです。

ちゃんとした写真が撮れたら、ひっそりと差し替え予定です。


category: ご挨拶

