201302162203037ccこうたの日記

        こわがりチワワのこうたの日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶり  

前回アップから、1カ月放置してしまいました(汗)広告出ちゃったし!

皆様ご心配いただいてありがとうございます!!こうた元気で増量中です~!(これは不味い)


さて、体調不良でブログをお休み宣言してから、すっかり籠っていた飼主。

気分転換にかき氷食べに元町に行ってきました。



こうたもマンゴーを前に興奮してます。

DSC09457_convert_20130723211339.jpg

あら、ご無沙汰してる間に、随分可愛らしくなりましたね、こうたさん。

DSC09460_convert_20130723211521.jpg

なんちゃって、きなこむファミリーが横浜に遊びに来るというので、遊んでもらいに行ってきました。

DSC09466_convert_20130723211416.jpg

こむりん、お久しぶりです。相変わらず舎弟に厳しい兄貴です。

前日まで涼しかったのに、この日は暑かったせいでカメラを出す気にならなかったらしいオット。

そのため、こうたの写真はございません。

DSC09469_convert_20130723211721.jpg

まあまあ、

DSC09474_convert_20130723211622.jpg

まあね、でも写真嫌いじゃん。

DSC09471_convert_20130723211556.jpg

感じ悪いですよ、こうたさん。





↓「ダメ飼い主にたくさんお土産ありがとうデス。」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

category: こうた おでかけ

雨男  

20日の土曜日は用事のついでにベイクウォーターへ。



こうたの夏服を買ったり、飼い主の買い物を済ませて、さあランチと思ったら雨が!

天気予報は夕方からだったので、傘を持っていない私たち。

お目当ての近くのお店は、夕方からの貸切準備で入れないし、じゃああそこ!と行ったお店は

ワンコNGに・・・。

DSC09105_convert_20130421194620.jpg

気を取り直して、ベイクに新しくできたお店に行きましたよ。

DSC09121_convert_20130421194919.jpg

クラフトビールの種類が多くて、オット喜ぶも、あまりの寒さにビールが進まず(笑)

DSC09136_convert_20130421195110.jpg

こうたも寒いね~。

DSC09138_convert_20130421195204.jpg

注文したのは、スペアリブライスとナシゴレンのフライドエッグ添え。

スペアリブのライスが、まさかのナシゴレン!(笑)

DSC09140_convert_20130421195250.jpg

奥がナシゴレンですよ~。

ナシゴレンに入っているお肉が、珈琲の風味がして面白い味でした。

料理は美味しいけど、ナシゴレンって言われると、なんか違うような?

ランチメニューがないみたいなので、頑張ってほしいなぁ。

ビール好きのオットは、もうちょっと暖かい時にリベンジする気満々です。





↓「な、なにか?」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

category: こうた おでかけ

tb: 0   cm: 8

自由が丘散歩  

2/23の土曜日は、オットの用事で渋谷へ。なのに段取りが悪くて別の日に変更。

ってことで、本来の目的は達成されず、グルーポンで買ったB&LOINへ。

お肉の種類とサラダ、ドリンクを選びます。私たちはビーフとお店オススメのプルドポークを。

オットはTY.Harbor IPAがあったので、喜々として別注。

なかなかボリュームがあって、美味しかったです。チリビーンズスープも!



この間、こうたさんは道玄坂のペットショップで一時預かりしてもらっていたので、

1時間ほどでお迎えに行くと、トイプーパピーちゃんに追い込まれ逃げ回っていました・・・。

トイプーちゃんらしく、ピョンピョン近寄ってきただけなんですけどね。元気な子は苦手みたいです(苦笑)

この後特に予定もなく、自由が丘に行ってみました。

全然調べてなかったので、どこに何があるのかわからず、適当にブラブラ。

ワンコグッズのお店がどこにあるのか見つけられなかったけど、女の子に遊んでもらったり、

結構楽しかったです。

DSC08741_convert_20130224201206.jpg

でも寒かったので、カフェのテラスは厳しかった~!

この後渋谷に戻って、くんちゃん夫婦と待ち合わせ。

ワンコOKのCANTIKを予約しておいてくれました。

page_20130224204406.jpg

店内暗くて写真撮れませんでしたが、3匹のワンコがいましたよ!

そのうち1匹のMダックスのパルパル店長が接客犬なんだとか(笑)たびたび挨拶に来てくれます。

ご指名が入るほど人気者だそうですよ。

私たちは大好物のソフトシェルクラブが食べれて大満足!

タイトル詐称と言われても仕方のないほど、自由が丘要素の無い内容ですみません。

滞在時間は長かったんですけど、写真を全然撮ってなくて・・・。

今回のお散歩の戦利品、LindtのオレンジアーモンドとCRAFTHOLIC↓

DSC08764_convert_20130224202013.jpg

チョコはあげませんよ、こうたさん。





↓「ちぇっ!」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

category: こうた おでかけ

tb: 0   cm: 8

本日の推しワン!  

日曜日、久しぶりに横浜に行ってきました。

そごうで用事を済ませた後、ベイクウォーターでブラブラ。

ALOHA TABLEで遅めのランチです。



ストーブがあるので暖かいのですが、顔を両面焼きされてるみたいな熱でした。

こうたは珍しく歩きたがらず、終始バッグイン。

でもここだけは出てもらってポージング。

DSC08567_convert_20130206095205.jpg

飼い主的には、ちょっと恥ずかしかったけど(笑)

全館リニューアル前で、結構な数のお店がクローズしてました。

あんまり見るところもなく、栗原はるみさんのシフォンケーキを買って帰りました。

DSC08568_convert_20130206095246.jpg





↓こうたのうふふ顔。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

category: こうた おでかけ

tb: 0   cm: 8

プチ忘年会☆  

パピコちゃんとお別れしてから、カフェでマッタリしたり、こうたは写真撮られたり、

飼い主の買い物に付き合ったりして、この日最後のイベント、オットの妹夫妻とプチ忘年会へ。

76CAFE omotesando  ソファ席だったのでのんびりできました。

ポテトを狙うこうた。



表側

DSC00229_convert_20121212184236.jpg

ご飯も美味しかったです。

DSC00230_convert_20121212184250.jpg

「どーせ食べれないし」

DSC00233_convert_20121212184333.jpg

大好きなくんちゃん。

DSC00238_convert_20121212184413.jpg

今まで何度会っても、微妙な距離があったカズさん。どうやら克服したもよう。

DSC00244_convert_20121212184444.jpg

この後、駅までブラブラしながらアニヴェルセルの前でまさかのウンP!(披露宴してるのに(笑))

     DSC00248_convert_20121212184453.jpg

カフェはワンコOKだったみたい。お茶したかったけど、この日はこれでお別れ。

帰りの電車も良い子にしててくれました。

                       ◇◆◇

パピコちゃんママから素敵なプレゼントいただきました!

こうたのマローボーンがダメになってきたので、とっても嬉しいです!クッキーも美味しそう❤

今度お休みの日にゆっくりいただきます~。

DSC00289_convert_20121212212500.jpg

それからフリステさんでの戦利品。こうたにピントがいっちゃってわかりにくいですが、

そのうち登場します~。

DSC00285_convert_20121212211746.jpg





↓スーピーこうた
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

category: こうた おでかけ

tb: 0   cm: 6

