201302162203037ccこうたの日記

        こわがりチワワのこうたの日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新生こうた  

暫くお休み、の予定ではあるのですが、ちょっとハプニングがあったので。

20140202114722333.jpg

わかりにくいんですが、こうたひげカットされちゃった!

我が家はオットの好みで、ひげはカットしないでいるのですが、

先日シャンプーから帰ってきたこうた、何かやけにスッキリ。

ん?

と思ったときには、時既に遅し。

今はもうチクチクなんですが、このまま伸ばしたら元通りになる?のか?



category:

tb: 0   cm: 8

パワーストーン  

元町で玉木宏に会えるらしいというので、会社帰り行ってみました。

ウソです。(いや、下心はあったけど)↓このドラマを最近元町で撮影してるそうです。



タイトルのとおり、会社帰りにパワーストーンを買いに行ってきました。

というのも、実は2週間ほど前から酷い腰痛で、何回か整骨院に通ってはいるものの、

今日は本当に痛みが酷くて、施術の後もぜんぜん痛みが治まらない(涙)

歩くのもつらくて、フラフラになりながら電車の中で、「そうだ、パワーストーン買いに行こう」

ということになったわけです。それで元町。

DSC09479_convert_20121022220125.jpg

今まであんまり興味なかったので、全然知識のない私。店員さんが1本千円のブレスを勧めてくれました。

ローズクオーツ。

DSC09475_convert_20121022220939.jpg

ついでにいろいろ。

DSC09478_convert_20121022221106.jpg

これで明日からきっと良くなる!!

DSC09480_convert_20121022221909.jpg

この方には気を付けないとね。





↓「キラーン☆」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

category:

tb: 2   cm: 4

そらくんに会いに  

先月のこと。

おともだちにお招きいただいて、ある日の空の色のそらくんに会いに行ってきました。



そらの飼い主さんにOKをいただいたのでUP!

私のガラケーのカメラなので、非常に残念な写りですが(デジカメ忘れた・・・)元が良いから

ダイジョーブ!!

           201208121517000.jpg

チワワもいいけど、やっぱり猫も(・∀・)イイ!!





↓「彼、なかなかの男前だろう?」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 0

逗子マリーナ  

水曜日は逗子のお友達とランチしてきました。

最初はこうたを連れていくつもりだったけど、こんなに暑くちゃテラス席は厳しいなということで、

こうたはお留守番してもらいました。

逗子マリーナのRIVIERA GRAND BLUE



前菜盛り合わせ

DSC00196_convert_20120725230149.jpg

ウニのクリームパスタ

DSC00197_convert_20120725230156.jpg

コーヒーゼリーとマスカルポーネクリーム

DSC00198_convert_20120725230213.jpg

予約しなかったので窓際は座れなかったけど、全席オーシャンビューで大満足。

やっぱり平日ってサイコー!

ひとり贅沢気分を味わったので、帰宅後こうたさんを長めのお散歩に連れ出す。

あわよくばしつけ教室の先生に会えるかと思ったのだけど、1時間待ってもワンコ1匹やってこず。

DSC00203_convert_20120725230308.jpg

いつか見たこうたの背中・・・・。

DSC00206_convert_20120725230439.jpg

涼しくなってきたし、二人でしばらくぼーっとして終了。





↓「はやくっ!」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 6

ねこいっぱい  

土曜日は、こうたをしつけ教室に預けて元町へ。

ZAIM CAFE ANNEX に行ってみました。



キーマカレーとサーモンタルタルのサンドウィッチ。美味。

DSC00136_convert_20120624225601.jpg

ここのテラスでノラ猫さんが出産したそうです。

写真は3匹だけど、4匹いるらしい。

DSC00118_convert_20120624225951.jpg

ノラ猫さんとは思えない、美人さん揃い。

DSC00126_convert_20120624230059.jpg

ワラワラ。

DSC00139_convert_20120624230203.jpg

必ずいる、好奇心旺盛な1匹。

DSC00123_convert_20120624230010.jpg

かわいい~(*´д`*)

お店に居ついちゃって、困ってるそうです。




↓「ねこでも押してくれる??」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

category:

tb: 0   cm: 4

