201302162203037ccこうたの日記

        こわがりチワワのこうたの日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2012 名古屋 6  

名古屋編最終回です。

きなこむファミリー宅を22時頃出発して、朝方には横浜に着く予定でいたのに、

2人とも無性に眠くて、ちょこちょこ寝ながら走っていたら、沼津で夜が明けてしまいました。



結局、新東名の駿河湾沼津サービスエリアで朝ごはん。

とても広くて、フードコートも充実しているみたいですが、朝営業している店が少なすぎる!

DSC00055_convert_20121206215721.jpg

仕方なくパンとコーヒーでのんびりしていたら、ペットパラダイスが9時らしいというので、

オープンまで待つことに。ドッグカフェもあるんですよ。

ここでこうた初のツナギを買いました。歩くかな~?

DSC00068_convert_20121206220720.jpg

午前中の東名上りはスイスイ~!渋滞前に帰ってこれたので良かったです。

帰宅後、私が荷物の整理や洗濯をしている脇で、サッサと寝る一人と一匹。

DSC00087_convert_20121206220853.jpg

ずるいって!!

DSC00082_convert_20121206221054.jpg

きなこむファミリーから、たくさんお土産いただきました!

オットの好物すがきやのみそ煮込み。人に贈るばかりで食べたことなかった不室屋のお吸い物!

しかし、ここできなこむおかんに謝らなければならないことが・・・・。

DSC00093_convert_20121206222129.jpg

写真のエビフリャーが、すでにその役目を終えてしまいました(涙)

こうたはとっても気に入ってたんですよっ!短い間でしたが、エビフライは輝いてました。

ちなみに、何度か登場した黄色いカエルも同時期にお役御免となりまして、

ついには2年目のベッドのクッションも穴があきました。

ベッドを消耗品にするのは、やめていただきたい。こうたさん。

脱線してしまいましたが、2012 名古屋編 終了です。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!





↓「読んでくれてありがとねー!」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

category: こうた 旅行

2012 名古屋 5  

友人宅から戻って、ノリタケの森へ。

買うぞーと意気込んでた割に、なんだかんだ買ったのは、正月飾りとお菓子(苦笑)



お店から出てくると、おかんの上でみんな仲良くなってた!

DSC00359_convert_20121204222505.jpg

最初はナナメってたこうたも、きなこむファミリーのよう。

でも、センター争いには食い込めなかったね。次は頑張りましょう。 きなこむちわわ参照 → 

この後はお家に帰ってマッタリ。

DSC00363_convert_20121204224239.jpg

かわいいんだなぁーきなこむちゃん❤

こうたのセクシーショット↓

     DSC00372_convert_20121204224452.jpg

夕ご飯におとんとおかんがたこ焼きを作ってくれました。美味しかった~!しかも楽しい!

DSC00049_convert_20121204224628.jpg

オット(愛知出身)が「東京で売っている天むすは、天ぷらおむすびでであって、天むすではない!」と

講釈をたれるものだから、優しいおとんが地雷也の天むすを買ってきてくれました!

DSC00399_convert_20121204224539.jpg

オット大満足!

DSC00052_convert_20121204225830.jpg

しかも、デザートまで!パステルにゼリーがあるんだね~(驚)

DSC00053_convert_20121204224647.jpg

もう気持ち良すぎで帰るの面倒!って気持ちを押し殺して、帰路につきました(涙)

次はダラダラの帰りの模様を。





↓「たのしかったぜぇ」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

category: こうた 旅行

tb: 0   cm: 0

2012 名古屋 4  

翌日、おかんにいただいたチョッキを着たこうたさん。(おとん、おかんありがとー!)

なかなか似合ってるでしょ?みんなでお揃いです!

こうたの朝食に、おかんがお手製の野菜ミックスを供してくれました。



いつもカリカリだけのこうたさん、大興奮です。

DSC00009_convert_20121129200522.jpg

食べ終わって、さっそくオモチャで遊ぶこむりん。

DSC00013_convert_20121129200600.jpg

こむりんにダッフルコート着せてみた!

DSC00019_convert_20121129200743.jpg

ら、凹んじゃった・・・。ごめんよこむりん・・・。

そんなメンズを横目に、クールビューティーきなこ。

DSC00034_convert_20121129200858.jpg

でも、ガサガサには反応しちゃうっ!

DSC00035_convert_20121129200940.jpg

この後、こうたをきなこむ家にお願いして、我々夫婦は友達の家へ。

お留守番の様子を、きなこむちわわのおかんが載せてくれました! → 

私たちも見たことないような、楽しそうなこうたがいっぱい~!

きなこむファミリーありがとうございました!!





↓みんなが気になるこむりんのお尻!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

category: こうた 旅行

tb: 0   cm: 2

2012 名古屋 3  

こんな感じで、チョイチョイこむりんのご教示を賜ったこうたです。



DSC00301_convert_20121128150142.jpg 

DSC00302_convert_20121128165226.jpg 

DSC00303_convert_20121128165255.jpg 

DSC00304_convert_20121128165347.jpg 

DSC00305_convert_20121128165442.jpg 

DSC00306_convert_20121128165514.jpg 

DSC00307_convert_20121128165621.jpg 

DSC00308_convert_20121128170808.jpg 

DSC00309_convert_20121128170829.jpg 

DSC00310_convert_20121128170905.jpg 

DSC00311_convert_20121128171326.jpg 

DSC00312_convert_20121128171348.jpg 

DSC00313_convert_20121128171404.jpg 

写真ばっかりになっちゃいました・・・。

飼い主的には、こむりんの表情と、きなこ嬢のわれ関せずっぷりと、こうたのフリーズが面白かったです。

最初はこんなでしたが、2日目はだいぶ仲良くなりましたよ。





↓「メンズってやーね。」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

category: こうた 旅行

tb: 0   cm: 8

2012 名古屋 2  

名古屋城の後、ドッググッズのショップを回って夜ごはんを食べにカフェへ。



喋るのに夢中で、ほとんどごはん撮ってませんでした。盛りが良くてとっても美味しかったです。

DSC09981_convert_20121127213014.jpg

ワンコごはんはないので、お家に帰るまでお預け。

きなこむちゃんとご飯食べた後は、こうた初のコスプレモデル体験(笑)

DSC00250_convert_20121127213129.jpg

いつも大暴れするくせに、おかんに着せてもらったら、しおらしくしてるこうた。

     DSC00253_convert_20121127213257.jpg

ゴージャスゴージャス!!

     DSC00263_convert_20121127222116.jpg

宴会ぶちょぉぉ、目が・・・。

DSC00271_convert_20121127213518.jpg

こうたこやきが一番似合ってるけど、限界近し。

DSC00274_convert_20121127213706.jpg

3匹並んでほしいのに、微妙な距離をとるこうたさん。首までナナメってます。

DSC00288_convert_20121127213918.jpg

次はこむりんとこうたの微妙な関係を載せちゃいます。





↓首なっがっ!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

category: こうた 旅行

tb: 0   cm: 4

