201302162203037ccこうたの日記

        こわがりチワワのこうたの日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NYLA BONE 三度  

ご無沙汰してます。こうたは元気です。

ちょっと飼い主の調子が悪くて、しばらくお休みすることになりそうです。

体調の良い時は、更新したいなと思っています。

復活の暁には、我が家のカワイイカワイイこうたさんの日常をたくさんお届けしたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。(さらっと親バカすみませぬ。)


ということで、お休み前に1ネタお付き合いくださいませ。

こうたの大好きなナイラボーン。



大は小を兼ねなかったので、ミニサイズを買ってみました。

DSC09322_convert_20130526203847.jpg

普段はカメラ目線しないのに、こういう時は凄い目力で飼い主を威圧します。

DSC09341_convert_20130526204117.jpg

パッケージから取り出して、改めて待機。かなり前のめり気味ですね。

DSC09335_convert_20130526204124.jpg

さあ、今回はどのくらい持つでしょうか??





↓やっぱおニューがいいっしょ。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

category: こうた かいもの

tb: 0   cm: 9

トート犬  

犬の生活のパピコちゃんの、DEAN&DELUCAのトートに入った姿が可愛かったので、

君も入ってみようか!ってことで、入れてみたよ!



そうです。入ったわけではありません(笑)

DSC09264+(1)_convert_20130516225651.jpg

だから呼んでも絶対に振り向きません。

DSC09265+(1)_convert_20130516225704.jpg

仕方がないので私が回りこんだら、こっち向きました。

DSC09268+(1)_convert_20130516225715.jpg

まだ座らないでよ・・・。

DSC09270+(1)_convert_20130516231516.jpg

あぁぁぁ。

DSC09272+(1)_convert_20130516231521.jpg

落ちちゃった(涙)

最近写真嫌いに拍車が掛かっております。

スゥさ~ん!いかがでしょう?!





↓「だって嫌いだもーん」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

category: こうた 日記

tb: 0   cm: 8

バンダナこうた  

すっかりご無沙汰しておりました。

にもかかわらず、辺ぴなブログに様子を見に来て下さるお優しい方がいることに、

非常に感動しております。ありがとうございます!

GW後半は新潟に帰省していたのですが、連休最終日の早朝に横浜に戻ってきてすぐ、

飼い主2人して風邪を引いて寝込んでおりました。

今の風邪、本当に性質が悪いので、みなさまお気を付け下さいね!


ということで、久々の更新は連休中日の5/1、こうたのシャンプー後の写真から。



いつものお店で初めてバンダナ巻かれて帰ってきたこうたさん。

花柄が可愛かったので、写真撮ろうとしたんですが。

DSC09198_convert_20130513231330.jpg

相当嫌そう。

DSC09193_convert_20130513231353.jpg

あぁ・・無理やり撮ろうとして、胸毛がボッサに・・・。

       DSC09195_convert_20130513231423.jpg

もうちょっとニッコリできないもんですかね?こうたさん。





↓「イヤダァァァ」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

category: こうた 日記

tb: 0   cm: 6

もんぱん通信 Vol.3  

お久しぶりのもんぱん通信(短信)です。

セクシーもんた!



硬直。

      IMG_1843_convert_20130502132933.jpg

「ヤメロォォー!!」

      IMG_7449_convert_20130502132855.jpg

パンコちゃん

IMG_5539_convert_20130502132915.jpg

そろそろご挨拶行きますね。




category: もんぱん

tb: 0   cm: 0

こうたのがんばり  

GW前半戦最終日は、オットの妹夫婦が遊びに来てくれました。

お客様をお迎えするため、洋服を着せられたこうたさん、とりあえずイジケます。

最近このイジケアピールがハンパないです。



でも大好きなくんちゃんに会えればご機嫌なのさ。

      IMG_6608_convert_20130502124615.jpg

今までおっかなびっくりだった旦那さんのカズさんにも慣れました。リード持たれてもダイジョウブ!

DSC09186_convert_20130502122546.jpg

ポイントビセンティーに来ましたよ。

DSC09188_convert_20130502122606.jpg

いつもより落ち着きのないこうた。自分のごはんは食べたけど、大勢いるから参加したいのね。

      IMG_8942_convert_20130502124625.jpg

「オ、オレニモ」

DSC09189_convert_20130502122631_20130502125514.jpg

「ク・・・・」

DSC09190_convert_20130502122639_20130502125516.jpg

「ク、クワ・・・」

DSC09191_convert_20130502122649.jpg

「クワセロー!!」

DSC09192_convert_20130502122715.jpg

お下品だわ、こうたさん。




↓この後、混ぜご飯の花鰹に食いつきました(汗)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

category: こうた カフェ

tb: 0   cm: 4

臨港パークさんぽ  

GW前半戦、臨港パークへお散歩に行きましたよ。



この日はちょっと暑いくらいだったので、こうた今年初の舌だし。

DSC09152_convert_20130502114732.jpg

みーんなノンビリ。

DSC09161_convert_20130502114939.jpg

鳩もノンビリ。

DSC09160_convert_20130502114841.jpg

ザッパーン!こうたビビってます(笑)

DSC09163_convert_20130502115003.jpg

レストハウスで軽食を買って、ビール飲んでご機嫌なオット。

DSC09170_convert_20130502115122.jpg

「気持ち良かったよね~」

      DSC09156_convert_20130502114825.jpg





↓「みなさんステキな連休を~!」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

category: こうた おさんぽ

tb: 0   cm: 4

