FC2ブログ

201302162203037ccこうたの日記

        こわがりチワワのこうたの日記

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こうたのお宅訪問  

先週の土曜日、オットの上司の方のお宅にこうたも一緒にお招きいただきました。

お出迎えしてくれたのは、Mシュナのココちゃん❤7歳

少し首をかしげた姿が何とも可愛いです。



とっても優しくしてくれたのに、またしても逃げ腰のこうた。

「あんた何なのよっ!」って言ったかどうかはわかりませんが、ココちゃんの喝にビビるこうた。あーあ。

DSC09796_convert_20121107200012.jpg

たくさんご馳走になって、飲んで笑ってとっても楽しい夜でした。

お料理、とっても美味しかったです!!ぜひまたよろしくお願いします!!(笑)

◇◆◇

上司の方のお宅にお邪魔する前、こうたのシャンプーへ。

前回のシャンプーの時にやっていたイベントで、プロのカメラマンに撮ってもらった写真をもらってきました。

DSC09927_convert_20121107200849.jpg

ま、撮影前から何となく思っていたけど、やっぱりねという背景(爆笑)

ホームセンターの入口脇ですから贅沢は言えませんが、背景に対するこだわりはなかったみたい。

写真はないけど、この後元町へ買い出しに行き、star childさんでたくさんワンコに挨拶できました。

(挨拶だけなら平気なこうたです)

実はその時初めてチョコタンチワワンにご対面した私。あまりの可愛さにニヤケてしまいました。





↓テーブルのご飯には絶対手を出さないよい子です!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: こうた おでかけ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ミニシュナちゃんって、お顔立ちのせいかすっごく
優等生~なイメージ( ´艸`)
実際もとっても良い仔なんですねー(*゚ー゚*)
こうたくんはやっぱりちょっとびっくりしちゃうかな(笑)
うちは湖太さんが最近わんわかわんわかうるさいので
ちょっぴり困ってます( ̄ー ̄;

↓ドッグラン、どうせならもう少し広く取ってくれても
良さそうですよね~。。。
確かに少し物足りないかもですね(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

ぽちっ☆

URL | riku* #-
2012/11/08 08:21 | edit

No title

こうたくん、お友達ができるいい機会だったのにね!
Mシュナさんって、すっごくお喋りの子多くないですかー?
ものすごい確率で話しかけられるんですけど。
(マルモのおきてに影響されすぎ笑?)

プロのカメラマンさんの写真、キリっとしてこうたくんらしくてイイじゃないですか!
背景(後ろの黒いの...もしやマンホール?!)も言われなければそんなに気にならないですよ。
12月 free-stitchショールームのチャリティ撮影会、こうたくんも参加しましょうよ〜。
パピ子は申し込み完了です♪

URL | パピコ #OqadrIjg
2012/11/08 12:07 | edit

riku*さん

ですよね!Mシュナちゃん、みんな賢いですよね~。
運動量も半端ないらしいですし、飼ったら結構大変だったりして(笑)

こうたちょっとでも勢いよく来られるとすぐビビっちゃって。
でも、こうたの事を怖がる子(ごくたまにいるんですw)にはめっちゃ強気ですよ~!
湖太さんワンワンするんですか?!みえないなぁ。
こうたも最近吠えるので困ってます。辛抱強く頑張りましょうね!

ここのスペース、もともとノーリードで遊ばせてる人が多い広場だったみたいなんです。
もちろん、この公園はノーリード禁止なので、管理会社が作ったみたいです。
ドッグランの管理者が3人いて、マナー指導もあるらしいのですが、もともと広いところに
慣れている地元の人には、どうも不評のようです。
でも、広すぎても設備が大変だし、仕方ないのかなぁ。

URL | rieir.s #-
2012/11/08 22:16 | edit

パピコさん

こうたほんといつも嫌われるんです~(笑)
Mシュナちゃん、確かに好奇心旺盛な子が多いかも~。
昨日お散歩で、5カ月のMシュナパピーちゃんに追いかけられて、
私の顔面を登りました。ホント情けないったら・・・。

もしやまさかのマンホール!!
いつも使ってるホームセンターだけに、なんだかなって感じです(笑)

撮影会行ってみたいなぁ。でも1時間も電車のってられるかなぁ。
そこが心配・・・。週末電車で横浜まで行ってみて様子見てみます!
それにしても、フリステさんの予約画面にたどり着くのが大変だった~!

URL | rieir.s #-
2012/11/08 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota817.blog.fc2.com/tb.php/170-66ce44d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。