201302162203037ccこうたの日記

        こわがりチワワのこうたの日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

I'm home!!  

春とともに、こうた戻ってまいりました。



改めまして、みなさまお祝いコメントありがとうございました!!

にもかかわらず、長い間返信せずの、飼い主の不義理をどうかお許しください(>_<)

おかげさまで、家族みんな元気になんとかやっております。

DSC00058_convert_20140405004549.jpg

長野長野、と書いてましたが、松本市に11月末から4カ月ほど滞在しておりました。

いやー、寒かった!でも、北アルプスを望む城下町。とってもいい町でした。

滞在中は小布施に行ったり、

DSC09825_convert_20140405005014.jpg

大雪の中、走り回ったり、

DSC00001_convert_20140405005548.jpg

こうたさん、すっかり田舎のワンコになりました(笑)

そんな中、突然の妹の出現、

DSC09933_convert_20140405005443.jpg

でも意外と平気でしたよ。

      DSC09995_convert_20140405005133.jpg


自ら寄り添って寝てました。

松本にいた時は、遊んでくれる人が一人多かったので、帰ってきてからカマッテちゃんぶりが凄いです。

なので、ほっとかれると、たまにいじけます。

DSC00103_convert_20140405004823.jpg

娘よりも、こうたのフォローが大変です(笑)

それでも、やきもち妬いても、娘には当たらない、いいお兄ちゃんです。

DSC00097_convert_20140405004753.jpg

こんな感じで、我が家も春を迎えております。




↓「うちの妹ビッグなんだぜぇ。」
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

category: こうた 日記

tb: 0   cm: 6

コメント

おかえりなさーい!
久しぶりにこうたくんの元気な姿見れてうれしーです!!
こうたくんと妹ちゃんの寄り添う姿がかわいすぎます(^^)
チップはまだそこまでやったことないですよ
チップの場合顔ペロペロしちゃうのでなかなか近づけられないってのもありますが・・・
いじけてるこうたくんも堪らないです(≧∇≦)
無理せず、余裕ができたときに更新されるのを楽しみにしていまーす!

URL | チップのママ #-
2014/04/05 16:41 | edit

わ〜、おめでとう!!
そしておかえりなさーい!!

超真面目な顔つきでちっちゃい妹をガン見してるこうたくん!
あはは、おもしろすぎますよ、このショット。
仲良くしてくれそうで良かったですね〜。

URL | macco #-
2014/04/06 01:37 | edit

おかえりなさいー!!
Σ(・(T)・o) オオォォォ! こうたくん、娘ちゃんに寄り添ってますね♪
さほど心配はしてなかったんですけど、いい感じで寄り添ってくれて
よかったですねー(o´(T)`)

FBでまた娘ちゃんのお写真拝見できるの楽しみにしておりますよー♪
ちょうどそちらは桜が満開の頃、こうたくんと娘ちゃんと無理のない程度で
お散歩楽しまれてください♪(o´(T)`o)ノ

URL | スゥ #jhC0J7jE
2014/04/06 07:52 | edit

おかえりなさい!
こうたくんが、赤ちゃんに寄り添う姿、とても良いです
お忙しくなりますね、ふふふ
すねてるミッキーも可愛過ぎ、ツボです
また楽しませていただきますね

URL | なな丸 #-
2014/04/06 10:34 | edit

おかえりなさい~!
こうたくん、妹ちゃんと仲よくできて、偉いね~♪
よかったね(^_-)-☆

すねている姿も可愛いよ~(*^_^*)

私もこのところIGのほうの更新が多くて、
ブログは若干さぼり気味です(^^ゞ
時々更新してますので、
暇なとき覗いてくださいネ!
また遊びにきま~す(^^)v

URL | reimama♪ #-
2014/04/07 22:13 | edit

おかえりなさ〜いヽ(*゜∀゜*)ノ

ベビちゃんに添い寝しながらカメラ目線(笑)こうたくん、nice!です!
なかなかblog更新するヒマもないと思うけど、微笑ましい2人(?)の姿、楽しみにしてまーす☆
という私も仕事がバタバタで、サボりがちですが( ̄ー ̄;

URL | パピコ #OqadrIjg
2014/04/10 12:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota817.blog.fc2.com/tb.php/260-30a068bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

