201302162203037ccこうたの日記

        こわがりチワワのこうたの日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お詫びとご挨拶  

本当にご無沙汰してまして、また、コメントも返信せず申し訳ありません!

こうた元気に過ごしております!

DSC00514_convert_20140816223603.jpg


そして本日めでたく3歳になりました☆

DSC00623_convert_20140816222427.jpg

写真の王冠は3年目なので、大分くたびれ感がありますが・・・(笑)


そして、こうたの誕生日に突然のお知らせで恐縮ですが、こうたの日記は一旦終了させて

いただくことにしました。

DSC00349_convert_20140816223127.jpg
お食い初め参加

実はブログもそろそろ再開と思っていた矢先、こうたにメラノーマ疑惑が発覚し、結果は幸いにも

良性だったのですが、手術から結果が出るまでの間、本当に色々考えさせられました。

DSC00430_convert_20140816223705.jpg
松本から帰って久々の浜風に吹かれるこうたさん

こうたの成長の記録を残したい、そんな気持ちで始めたブログでしたが、

新しい家族が増え、今までこうたにかけていた時間が、どうしても育児に回ってしまうので、

ブログを書く時間があるならその分はこうたのために、という結論にいたりました。

DSC00559_convert_20140816224512.jpg
サッカーワールドカップ応援してる風に寝るこうたさん

拙いブログでしたが、こうたに会いに来てくださっていたみなさま、コメント・リンク

してくださったみなさま、こうたの事を可愛がっていただき、本当にありがとうございました。

心から感謝申し上げます。

DSC00540_convert_20140816224046.jpg
キッズにはめっぽう弱いこうたさん、広い心で受け入れます


我が家のかわいいかわいいこうたを、全世界に向け発信できないのは非常に残念なのですが(笑)、

落ち着くまで暫しのお別れです。

            DSC00555_convert_20140816224224_20140816231658eb2.jpg
意外なことにこうたさんはキッズと遊ぶのが好きなのです

なるべく近い将来、『続』なのか『second』なのかわかりませんが、またブログができたらいいな、

と思っていますので、また何処かでお会いしましょう!

DSC00482_convert_20140816232531.jpg

短い間でしたが本当にありがとうございました!

DSC00193_convert_20140816223105.jpg

みなさまとよき相棒が、いつまでも健康で楽しく過ごせますように。


2014年8月 こうた &  rieir.s

category: ご挨拶

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/18 13:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/18 21:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kota817.blog.fc2.com/tb.php/262-2f1997b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

